Loading…

ご無沙汰しております・・・

Posted by pumpman on 17.2016 日々淡々と(ただの日記)   4 comments   0 trackback
今頃、なんですが・・・

今年も宜しくお願いします。

m( ̄ー ̄)m




今日の爆弾低気圧・・・凄かったですね!!

160118 (1)

ここまで降るとは思いませんでした。

福島県のK市ですが、40cm位積もったんじゃないかな~

この辺は除雪体制がイマイチなんで、雪が車に引っ掻き回されて、道路が凄かったー

4駆のレガでも轍を乗り越える度に、車があっち向いたり、こっち向いたりで怖かったです。

明朝の凍結も嫌だな~

( ̄ω ̄;)






正月からこれってネタも無かったんで、ブログ更新が疎かになっていました。

スミマセン

取りあえずダイジェスト版でアップします。



先ずは1月の3連休に女房殿と私の母親が福島に来た時、猪苗代湖の白鳥が観たいって言うから連れて行きました。

今回は志田浜になります。

到着したのが昼近かったんで、白鳥は餌を探しに飛び立った後かなと思ったんですが・・・

いました!!



ここは餌が貰えるんで、餌探しに行く必要が無いのかな?

160118 (2)




正月までは雪不足だったこの辺も、やっと本格的な雪が降って来たようです。

160118 (4)



そして先週末。

160118 (5)

レディXJRも、いよいよ冬眠です。

バッテリーを下して、油をくれて、春までおやすみ・・・

ヾ(*´▽`*)ノ

  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR