Loading…


Posted by pumpman on --.-- スポンサー広告

ぶらっと・・・

Posted by pumpman on 29.2015 ツーリング 2015   2 comments   0 trackback


三春ハーブ花ガーデン入口の並木道が綺麗でした。


IMG_2667.jpg

何の木でしょうか・・・

ケヤキの一種!?

IMG_2672.jpg


写真を撮っている間も、ひっきり無しに車が出入りしています。

オーガニックレストランの食事が人気のようです!!

GWに女房殿、娘がこちらに遊びに来るんで、食事に行ってみようかな~

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


三春ハーブ花ガーデンHP

http://www.miharuherb.jp/welcome.stm
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=265&e=1111




三春 そば遊膳たむら屋

Posted by pumpman on 25.2015 日々淡々と(ただの日記)   4 comments   0 trackback
この辺は美味しい蕎麦屋が多い様です。

会社の帰りに、その内の一軒「そば遊膳たむら屋」さんに寄ってみました!!



今日は給料日...

奮発して天ざる蕎麦です。




田舎蕎麦ですね。

上品な蕎麦も良いですが、田舎蕎麦も好きです。

汁もからめでpumpman的に好みでございます〜

ご馳走様でした。

(^O^)




今夜は滝桜三昧!!

Posted by pumpman on 22.2015 日々淡々と(ただの日記)   4 comments   0 trackback


やっと時間がとれて、会社の帰りに三春滝桜を見てきました。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

IMG_2551.jpg

もう葉桜です~

ですが、ライトアップされていると、そこそこ良い感じに見えます。


同じ様な写真ばかりですが観てって下さい!!

IMG_2556.jpg

IMG_2529.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2596.jpg

IMG_2653.jpg

レディXJR、福島へ!!

Posted by pumpman on 19.2015 ツーリング 2015   6 comments   0 trackback


一人ぼっちで寂しい思いをさせていたレディ・・・

本日、福島へ陸送した次第です。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



R0018785.jpg

引っ越し最後の締めくくり、なんか荷物が満載状態になってるし~



帰りたくない!?

うん?

行きたくない・・・

どっちだぁ?

どうでも良い事ですが、後ろ髪を引かれる思いでグズグズしてたら出発が9時を回ってしまいました。



真っ直ぐ向かっても面白く無いんで、東北道宇都宮から鬼怒川~日塩もみじラインへ。

R0018788.jpg

まだ結構雪が残ってました。

路面はベストコンディションとは行かず、所々砂が浮いていて油断も隙もあったもんじゃない・・・

まあ、pumpman的にも慣らし中なんで、のんびり流します。

R0018794.jpg


ついでに茶臼岳へ。

R0018796.jpg

R0018800.jpg


陽気が良くなると慢性的に混雑するこのエリアも、まだシーズンには早い様で混雑は皆無。

R0018806.jpg

R0018809.jpg



帰路、この町に1軒しかないバイク用品店「南海部品」で、バイクロック用のワイヤーを購入。

手持ちのロックでは短過ぎて、地球ロックが出来ないんですね。

IMG_116401.jpg


敷地内にバイク駐輪可との話を聞いて入居したんですが、そこにリッターバイクは無理っしょ!!

って所しかなく、止むを得ず敷地外にレガ用の駐車場を確保。

不動産屋との交渉により安くして貰ったとは言え、月2、000円は無駄な出費ですが仕方ない・・・

IMG_116500.jpg

どうです!?

上手く停めれば、5台位はいけるかな~

東北前線基地の駐輪場の準備も完了しましたよ!!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪



頑張って書いたご褒美に、ポチっとしてね!!

にほんブログ村





仙台牛タン

Posted by pumpman on 18.2015 日々淡々と(ただの日記)   2 comments   0 trackback
IMG_1142.jpg

牛タン定食が1,000円でお釣りの来るリーズナブルなお店「まねき家」。

牛タン、テールスープ、麦飯、とろろ・・・

早くも虜となったpumpmanっす!!

σ(^○^)



ところで、ブログタイトルを変えました!!

「気ままにbike! ふくしまkara…」

志を得ざれば再び此地を踏まず!!
(byっ野口英世)

決意も新たに・・・

今後ともご贔屓に・・・

<(_ _)>


PS.本日帰宅中。

明日、レディXJRを陸送します!!

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!



いよいよ第2ステージ突入!!!

福島から再始動します!!

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ

桜〜

Posted by pumpman on 17.2015 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback
福島の桜は今が見頃です!!

滝桜も見たいな〜

IMG_1157.jpg

福島まで行って来ました~

Posted by pumpman on 07.2015 日々淡々と(ただの日記)   12 comments   0 trackback


新幹線が停まるK駅駅前。

女房殿とほろ酔い気分で夜桜見物♡






引っ越し前に転居先を住める様にする為、片道4時間、レガを飛ばして2泊3日で行って来ました。

何で、ほんのさわり程度ですが・・・


部屋には布団も何もナッシング!!
(その為に来たんだけどね。)

なんで、初日は駅前のホテルで1泊。

ぷらっと立ち寄ったお店で1杯~

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック!!

IMG_24891.jpg

出羽桜 吟醸酒。

やっぱり美味い!!

口に入れた瞬間は香りが先に脳内に届く。

後から味覚が届く。

香りと後味が揃って酒は美味いんだよなぁ~

なんて、女房殿を前にどうでも良い事を熱弁。



1日限定2食のアワビの刺身をゲット!!

IMG_2486.jpg

コリコリ感、半端ねぇー!!

新鮮ゆえに肝も美味い!!

(≧∇≦)ъ ナイス!

初日夜にして、何しに来たのか目的を見失ってる感あり・・・旅行じゃねぇし

ヾ( ̄o ̄;) おいおい


IMG_2507.jpg

そんなこんなで夜も更けて行きました~

(/0 ̄) ふぁ~ねむい






福島の生活拠点兼、ツーリング東北前線基地をほんのチョットだけご紹介。

IMG_2477.jpg

11畳のリビング(↑)の他、8畳の和室と8畳の洋室。

やたら広い・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひとりで使い切れる訳ないので、洋室8畳は遊び道具部屋。

この部屋↓

IMG_2475.jpg

でも一度召集令状が出ると、ここは最前線基地である事を思い出す筈。

リッターバイクに乗った荒くれどもの宿舎になる。


それとこれ!?

IMG_2483.jpg

おっとっ、間違った。

これは久々に〇〇だった、昨夜のホテルのお部屋っ♡



IMG_2512.jpg

ニトリとケーヨーD2で買いまくった生活用品の氷山の一角。

この3日間で持って行った諭吉がバンバンすっ飛んで行きましたカラ。


ってさぁ~

行って来いと簡単に言うけどさぁ~

どんだけ金が掛かっているのか分かってんのかいっ!!

ε-( ̄ヘ ̄)

会社の支度金程度じゃ、全然足りないんだよー!!



ちょっとだけスッキリさせて頂きました~

m(・ω・m)ソーリィ



会社の上司がこのブログを見ていない事を祈ります。

・・・こんなところがチキンなpumpmanです。



いよいよ、今週末に引っ越しとなります。

毎日バタバタしておりますので、コメントを頂いてもお返事が遅れる可能性大です。

その時はゴメンナサイ~

(>人<) 

  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

