Loading…


Posted by pumpman on --.-- スポンサー広告

笑顔でお別れ!!

Posted by pumpman on 30.2014 ツーリング 2014   4 comments   0 trackback


トラックの助手席から満面の笑みで手を振るスポスタさん。

一体何がっ!?

(^▽^;)





本日テル君(RG250)の号令で集まった面々・・・

テル君同じく幼馴染のナオ君(ZRX1100)

中学同級生のウーさん(V-MAX)

テル君ジムカーナ仲間のXRさん(XR250)

そして、本日不本意ながらも主役の座を射止めたスポスタさん(スポスタ883)

この5名とともに富士山方面へのツーリングに出かけました~




家を出て直ぐのコンビニに早朝6時集合。

IMG_0940.jpg

思った以上に寒くて、3シーズン用ウェアの中にカッパを着込んじゃいました。

集まったメンバーが口々に寒いと言っている中に現れた豪傑!!!

写真左側のスポスタさん!!

IMG_1080.jpg

なんとトレーナーにジーンズと言うカジュアルな姿・・・

って、別にフォーマルを求めている訳じゃないからね。

只々、寒くない!?

みんながスポスタさんを気遣いつつ、気温15度を下回る道志みちを走り、道の駅どうしへ。

IMG_1075.jpg
IMG_1079.jpg


暫し談笑し出発しようと全車一斉にエンジンをかけるが、スポスタのセルだけが虚しく回り続ける・・・

どうやらプラグから火が飛ばない様です。

IMG_0944.jpg

暫く弄繰り回していると、突然エンジンがかかりそれを機に全員で帰る事に。

ところが・・・

500メートルほど進んだところで、またしてもエンジンストップ!?

(((((((((((o_ _)o ドテッ!!

IMG_0945_20140929212925b8e.jpg

諦めて道の駅まで引き返し、キャリアカーの手配を。

もっと待たされるかと思いましたが、1時間ほどでキャリアカーが到着。

IMG_0946.jpg

IMG_0948.jpg


バイクの積み込みが完了したら、ライダーも積み込んで・・・

IMG_0963.jpg

スポスタさん、またどこかでお会いしましょう!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪



残ったメンバーは相模湖まで戻り、上野原から鶴峠、奥多摩のワインディングを楽しみ帰宅となりました。

(*^▽^*)

また宜しくお願いします!!



頑張って書いたご褒美に、ポチっとしてね!!

にほんブログ村





DEミル米 キタァー!!!

Posted by pumpman on 27.2014 ツーリング 2014   14 comments   0 trackback
今年もDEミル米の配給日がやってきました!!!


\(^o^)/わーい


店頭販売も通販もしていないと言う、メンバー限定の貴重なお米です!!

このお米を食べると500キロ、いや1,000キロのロンツーも苦にならないと言う・・・


本日、幸運にも頂ける事になった、ラッキーな皆さんが名栗湖に集合!!




チョットしたハプニングで小指を骨折!?したCBさんは、本日フィットハイブリットで登場。

R0018371.jpg


名栗湖への途中、pumpmanが抜いたそうですが気付きませんでした・・・

注意力なさすぎ。




つづいて本日愛車ストリートトリプルRではなく、マニアックなスイフトスポーツで登場のrider61さん。

R0018377.jpg
R0018372.jpg

サス、ガチガチ!!

あっちこっち弄られていて、峠で後ろに付かれたら、間違いなく道を譲りますね。

σ(^○^)



本日、紅一点のセラさん!!

R0018383.jpg

写真、後姿がセラさんです!!

フォレスターで到着!!

初めてお目に掛かりますが、CBさんのみんともで「野川学園」の生徒さん?

ブログを拝見しましたが、素敵なブログです!!

写真の方もかなりお上手!!

seraさんブログ
    ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2048631/profile/

ちなみに上の写真で恰好よくポーズを取っているのはZRXさんです。

一瞬を切り抜いただけなんですが、悔しいほど何か決まっている!!



そして、そのZRXさんはニンジャで到着!!

R0018370.jpg

本日も相棒メトロン星人と一緒です。

R0018393.jpg

最近では奥様といる時間より、メトロン星人といる時間の方が長いって噂です!!

一体メトロン星人と、どう言う関係なんでしょうねぇ~



ご紹介最後になりましたが、「DEミル米」極秘生産及び極秘流通組織の統帥!? 

DEさんです。

本日は地上の戦闘機「アプリリア トゥオーノ」を置いてデミオで登場!!

R0018379.jpg
R0018373.jpg

でも、このデミオも只者じゃないですね~

rider61さんのスイフトと良い勝負です!!

秋の全国交通安全週間の今、この後バトルにならなければ良いんですが・・・

(^▽^;)



R0018381.jpg
R0018367.jpg
R0018376.jpg


pumpmanはレディXJRで参加。

バイクが気持ち良い陽気になりました~


全員集合したところで、

seraさんがミルまで持参してコーヒー豆を挽いてくれて、rider61さんが本格的コーヒーを入れてくれました!!

R0018402.jpg
R0018400.jpg

お菓子はZRXさんのお土産。

青空の下、美味しいコーヒーを頂きました!!



そして・・・

w( ̄▽ ̄;)w おおっ!!

待ちに待った、DEミル米の配給が始まりました!!

\(^o^)/わーい

R0018384.jpg
R0018385.jpg

DEさん、いつも有難うございます!!

これでまたロンツーに出掛けられますね。

R0018392.jpg



皆さんと「HAMA」さんでランチしながらオフ会。

R0018410.jpg

トロトロ玉子を崩して・・・

R0018414.jpg

(≧▽≦)

美味!!!



最後にseraさんから、お土産まで頂きました!!

R0018418.jpg

有難うございます!!

(*^▽^*)


巾着田の曼珠沙華

Posted by pumpman on 23.2014 日々淡々と(ただの日記)   4 comments   0 trackback
天気も良かったので女房殿と、高麗巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました!!

我が家からは、そう遠くないんですが、ここに来たのは15年ぶりぐらいでしょうか・・・

IMG_0954.jpg

曼珠沙華公園までの遊歩道でも結構楽しめます。

IMG_0961.jpg



入園料¥300を払って中へ・・・

IMG_0980 (2)

これだけあると圧巻!!

IMG_0984.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_0964 (2)



( ̄~ ̄;) ウーン

上手く撮れないな~

pumpmanには難しいです。

IMG_1011.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1044.jpg



曼珠沙華公園を出ると、まだ花は少ないのですがコスモスも咲いています。

IMG_1047.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1060.jpg



後ろから、そっと寄り添う・・・♡

IMG_1071 (2)

いやっ!!

羽交い絞め!?

IMG_1072.jpg


久しぶりの巾着田の曼珠沙華でしたが、大変な賑わいでビックリしました~

テントも沢山出ていて、食べる方も楽しめます!!


みちのくツーリング2014!!スピンオフ編 抜け道を探せ!!!

Posted by pumpman on 20.2014 ツーリング 2014   4 comments   0 trackback
「赤城西麓広域農道」・・・

先日の「みちのくツーリング」は1,000キロ以上走破した最後の最後に関越道通行止めの憂き目にあったりして・・・

その結果、帰宅したのが日付が変わる頃ってな事がありました。

その通行止めと来たら昼間の2時頃から日が落ちてからも続いていた訳で、

私らが高速を降りた19時頃の一般道は、それはもう筆舌に尽くし難い程の渋滞でした。

そこで窮地を脱出すべく知恵を絞った結果のエスケープルートが、「赤城西麓広域農道」だった訳です。

抜け道MAP

青いルートがその「赤城西麓広域農道」です。

(○ ̄ ~  ̄○;)


話が突然変わりますが・・・

皆さんの中で「私をスキーに連れてって」現象に巻き込まれた方っていますか?

おおぅ~、よくご存じで・・・

お互い大変な目に合いましたね~


原田知世主演の映画「私をスキーに連れてって」がヒットし、猫も杓子もスキー場に押し寄せた時期があったんです。

その時は関越道練馬インターから苗場スキー場までが車で埋まって、苗場スキー場の駐車場から車が一台出ると、練馬インターから一台、車が関越道に入れたと言う、今やレジェンドとなった大渋滞があったんですね・・・

(^▽^;)

当然、スキーを終え帰る時も渋滞必至な訳で、その時この「赤城西麓広域農道」を何度か使った事があったんです。
・・・前振り長かった!?
(⌒・⌒)ゞ

今回結果的にこのルートを使わずに済んだわけですが、どんな道だったか20年以上も前の記憶で忘れていました。

果たして使えるルートだったのか、気になったんで調査してきました!!

o(^-^)o



地図を眺めていると、もう一本、赤城の東麓に県道62号線が走っている事に気付きました。

地図の赤いルートがそれです。

先ずはこの県道から走ってみます。

この県道は太田市から足尾を抜け日光に至るルートで、ツーリングでもお馴染みのR122から左折で入ります。

丁度、道の駅「くろほね やまびこ」のちょっと先になりますが、入口は分かり易かったです。

入って暫く走った所でのアイフォンによるワンショット。

IMG_0922.jpg

この辺は特に道の状態が良かったんですが、基本全線舗装の2車線道路が沼田まで続きます。

沼田市に入ると若干路面の状態が悪くなりますが、ツーリングコースとしては十分でしょう。

適度なアップダウンとワインディングで走り応えもあります。


続いて「赤城西麓広域農道」です。

このルートは地図の上では特定がかなり困難です。

ツーリングマップルにはアクセス/抜け道として紹介されていますが、ナビに入力しようとすると上手い具合にコースを選択してくれません。

私のナビだけの話しかもしれませんが、経由地をひとつひとつ繋げて行く様にセットしました。


今回は帰路として利用したので、沼田からスタートしました。

最初は日本ロマンチック街道R120から「利根沼田望郷ライン」を走ります。

途中、昭和ICに向かう望郷ラインから、二本木と言う標識に従って左折する所があります。

IMG_0923.jpg

IMG_0926 (3)

途中、景色のよい所でのアイフォンでのワンショット。


後は道なりで大丈夫でしょう。

赤城PA付近で県道70号線に入り、程なくR363になります。

沼田側の一区間、1.5車線が短いながらも出現しますが、後は2車線で路面状態の良い快走路でした。

抜け道としてではなく、ツーリングコースとしても良い道路です。

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ



以上、調査結果ですが、折角出掛けたのですから金精峠方面へツーリングして来ました。

本日、車も少なく快適です。

丸沼に到着。

IMG_0921 (2)

IMG_0924 (2)

IMG_0930.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0935 (2)


小腹が空いたので、菅沼「山小や」でチョロ食い。

金精峠を越えれば日光なんで、こんなメニューもあります。

◆ゆばカツ
IMG_0945.jpg

IMG_0947.jpg

塩か醤油が美味しいですよとお姉さんに言われ、塩で食べてみました。

サッパリして美味しかった~

今度は醤油、ソースも試してみます。


食後、菅沼を見学しようと菅沼キャンプ場入口に向かうとこんな看板が・・・

IMG_0949.jpg

菅沼見学で70円!!

商魂たくましいですね。

なんとなく気が削がれたので行くのを止めました。

σ(^○^)


本日の目的を十分に果たし無事帰宅。

距離336キロ

6:30出発 14:30帰宅

全線ナビ任せの下道ツーリングでした。

下道は疲れた~

( ̄ヘ ̄)



夕方、買い物に出掛けようとしたら夕焼けが綺麗だったので、アイフォンで撮影。

IMG_0928 (2)




頑張って書いたご褒美に、ポチっとしてね!!

にほんブログ村




みちのくツーリング2014!! 至福の温泉 2日目編

Posted by pumpman on 18.2014 ツーリング 2014   8 comments   0 trackback
◆みちのくツーリング2014 初日編はこちら

R0018270.jpg

初日623キロを駆け、秋田県泥湯温泉奥山旅館に5時ごろ到着。


夕食は5:30からとの事・・・

こりゃ忙しい!!

大急ぎで無事到着の乾杯でビール流し込み、いざっ温泉へ!!

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ


先ずは超有名なこちらの露天風呂へ

R0018280.jpg

R0018278.jpg

後ろのブルーシートが少し残念ですが極楽極楽・・・

壁や柱に泥の手形が沢山ありますが、今は湯船の底は砂利。

泥はありませーん。



軽く汗を流して夕食会場へ。

ここの名物料理が鯉なんです。

甘露煮に鯉のあらいってな具合・・・

pumpmanは好き嫌いが殆どありません。

がっ、鯉だけは苦手・・・

だって鯉は食べ物じゃ無いでしょう~

( ̄~ ̄;) ウーン


R0018286.jpg

でも頑張って頂きました~

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

うっ、うん美味しかったっ・・・やっぱり駄目だぁ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウ~ン・・・

甘露煮は何とかなるかもしれませんが、鯉のあらいは駄目です。

臭みとかそう言ったものは全く無いんですけどね。



でも、事前情報でこれがあるのが分かっていたんで大丈夫!!

皆瀬牛のサイコロステーキ!!

R0018290.jpg

満足満足。



食後あらためて風呂へ。

R0018314.jpg

pumpman的には、この内湯が一番良かったな~

湯治場の雰囲気があって、とても癒されました。

チャポン°。゜♪♪  フ~ ( ̄‥ ̄) = =3



さぁ~て、夜の部の始まり始まり!!

チャンパパさんから頂いた日本酒飲み比べセットでカンパーイ!!

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

R0018293.jpg

美味しーい!!

色々な味が楽しめてサイコー!!


こちらもチャンパパさんから頂いた枝豆です。

R0018291.jpg

茶豆ですかね。

これも美味しーぞぅ!!

チャンパパさん、本当に有難うございまーす!!


R0018317.jpg

おっさん達が騒いでいる間にも、夜は静かに更けて行きました。

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック!!





◆2日目

good morning ( ̄∠  ̄ )ノ


先ずは朝風呂直行!!

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ

朝風呂は露天に限りますね。

空気は清々しいし、気持ちよか~

チャポン°。゜♪♪  フ~ ( ̄‥ ̄) = =3


奥山旅館の朝食は7:30からなんで、朝風呂にゆっくり浸かってもまだ時間があります。

少し散歩でもしましょうか。

IMG_0831_20140918230215d81.jpg

亡くなった方が居る程、辺りはデンジャラスゾーン。

IMG_0828.jpg

もう秋・・・

IMG_0833.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0838.jpg

朝食を頂き、みちのくツーリング2日目がスタート!!

泥湯から歩ってでも行ける川原毛地獄。

IMG_0854.jpg

昨日は出番の無かったデジイチを引っ張り出したCBさん。

IMG_0859.jpg

IMG_0858.jpg


日本海に向けて疾走!!

R0018330.jpg

R0018334.jpg

所々怪しい雲が出て来ますがブッチ切ります。

がっ!! 

捕まりました~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

R0018335.jpg

コンビニに緊急避難。



仁賀保高原は林道、農道が入り組んでいて、いつも道を間違えてしまいます。

IMG_0867.jpg

さっきまで見えていた鳥海山の頂上付近は雲の中へ・・・

IMG_0870.jpg

IMG_0873.jpg



いよいよ本日のクライマックス、鳥海山ブルーラインを駆け上ります!!

w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!

突如開けた展望!!

IMG_0888_20140916221448515.jpg

青空と日本海ならではの順光撮影。

雲が多めですが良い天気!!

028_IMG_7316.jpg

おっ落ちる~



IMG_0916.jpg

鉾立でやっと鳥海山の頂上が顔を出します。

(^◇^)


お昼はさかた海鮮市場の2Fにある「海鮮どんや とびしま」狙い!!

R0018340.jpg

空きっ腹を我慢してここまで来ましたが、超行列じゃん!!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


仕方なく普通のうどん屋でかつ丼を頂きました。

食後に山居倉庫へ。

R0018342.jpg

さっぱり味の、つや姫ソフト!!

R0018345.jpg



さてっ、後は日本海沿岸をまったり流して帰るだけです。

R0018350.jpg

睡魔に襲われ、笹川流れで休憩。

CBさんにイカ焼きをご馳走になりました!!

R0018348.jpg


新潟の関越道に入った時には既に沼田~赤城通行止めの表示が・・・

最初はその内解除されるでしょっと、高を括っていたんですが、これが結構深刻でした。

ハーレー29台が3グループ分かれてのマスツーリング中、先頭の1台が中央分離帯に激突。

後続のハーレー数台がそれに巻き込まれるという事故で、一人の方がお亡くなりになったようです。

ご冥福をお祈りいたします・・・


結局、関越トンネルを超えても通行止めは解除されず、仕方なく沼田ICの一つ手前の月夜ICで下道に降りますが、既に下道は大変な渋滞に・・・

R0018351.jpg

ナビやスマホを屈指して抜け道を探しますが、どこも大渋滞でギブアップ。

(((((((((((o_ _)o ドテッ!!

沼田市街で夕飯を食べながら作戦を練ります。

・・・実はここの料理が安くて美味しかった~

お店は「上海飯店 沼田店」です!!



進路を赤城西部広域農道に定め、意を決してスタートを切りますが、沼田IC前を通ると・・・

なんと開通しています!!

\(⌒∇⌒)/


その後、所々渋滞している関越道を走り、帰宅したのは11:30!!

ツーリングでこんなに遅くなったのは初めてです。

R0018355.jpg

2日間で1,300キロの、みちのくツーリング。

給油6回、燃費16.2km/L

今年も無事に行ってきました。

CBさん、ZRXさん、お疲れ様でした!!


◆みちのくツーリング2014 初日編はこちら




頑張って書いたご褒美に、ポチっとしてね!!

にほんブログ村



みちのくツーリング2014!! 初日編

Posted by pumpman on 16.2014 ツーリング 2014   10 comments   0 trackback
ソロで出掛けた「2011年鳥海山ツーリング」「2012年八幡平・新玉川温泉ツーリング」

CBさん、ZRXさんと出掛けた「2013年藤七温泉ツーリング」

そして今年もCBさん、ZRXさんとみちのくへ向かうべく東北道を北上します!!

ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ



大雑把に今回のコースはこんな感じ!!


より大きな地図で 2014年泥湯ツーリング を表示

初日は東北道を北上し、途中寄り道をしながら秋田県「泥湯温泉 奥山旅館」に1泊。

2日目は秋田県から鳥海山ブルーラインを駆け抜け、ひたすら日本海を右手に見ながら新潟へ抜けます。






早朝と言うよりまだ夜中と言うべき時間帯に、のこのこ起きだして出発!!

集合場所の東北道、蓮田SAへ急ぎます。


蓮田SA4:30到着。

R0018228.jpg

出発前の撮影もカメラが眠い様でピンボケ~

(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

どのみちモザイクを入れるんだからピンボケも良しだね。




今年は3シーズンジャケットをチョイスしましたが、それでも走り始めるとジワジワと寒さが襲ってきます!

那須高原SAでたまらずダウンベストを着込みます。



国見SAで2度目の休憩。

R0018230.jpg


松島さかな市場に9時半過ぎに到着。

R0018232.jpg

松島にはバイクの駐車場が無い様で、ここが松島での唯一の観光!?となりました。

( ̄~ ̄;) ウーン


ここまで来たらやっぱり牛タンと牡蠣でしょう。

R0018239.jpg

R0018237.jpg


こちらで注文した牛タン串 1本¥500!!

美味しそう~

R0018241.jpg

ZRXさんのお連れさん、メトロン星人も牛タン串をロックオン!!

R0018242.jpg



外の焼がきハウスでは、焼がき5個、かきご飯、かき汁¥1,200のセットを発注!!

R0018245.jpg

いただきまーす!!

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバンバン!!

(≧▽≦) 旨い!!

大満足でした!!



満腹になった事だし次の目的地、石巻に向かいますかっ!

途中、震災で大きな被害のあった小松基地近くで旧ブルーインパルスT2を撮影。

R0018249.jpg


渋滞する石巻市街を抜け、ZRXさんリクエストの「石ノ森萬画館」を見学します。

R0018265.jpg

pumpman的には、ここはノーチェックでした~



サイボーグ009!! カッチョイ~

005_IMG_7152.jpg

懐かしいキャラ勢ぞろい。

R0018258.jpg

R0018260.jpg



館内はほぼ全域撮影禁止ですが、ここだけはOK!!

007_IMG_7155.jpg

暫し昔話に花が咲くおっさん達でした!



ところで実は本日、みん友のチャンパパさんと須川温泉で待ち合わせなんです♪

初めてお会いするんで、ちょっとドキドキ。

(≧▽≦) キャッ!! はずかしぃ~


石巻で須川温泉到着を2時~3時なんて適当な事を言ってしまって、走ってみたら結構遠いのでビックリ!!

後ちょっとの所で雨にも降られ、4時頃にやっと須川温泉に到着。

初対面で、いきなり遅刻をやってしまいました~

1時間以上もお待たせしてしまって、チャンパパさんゴメンナサイ。

(>人<)

013_IMG_7168_20140918225950652.jpg

私らが遅くなってしまった為、ゆっくりお話をする時間が無くなってしまいました~

にもかかわらず、チャンパパさんは終始笑顔でとても紳士的な方です。

それに沢山のお土産まで頂いちゃって有難うございます!!

お菓子に日本酒飲み比べセットにお摘みの枝豆。

日本酒は今夜美味しく呑める様に保冷剤まで入れて頂いて、超楽しみです!!

\(^o^)/わーい


その後、泥湯温泉分岐までチャンパパさんと東北、関東対抗ワインディングバトル(?)を楽しみ、名残惜しくもお別れです。

チャンパパさん、短い時間でしたがとても楽しかったです。

またお会いしましょう!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

016_IMG_7175.jpg



泥湯温泉、奥山旅館に到着したのは5時頃。

IMG_0820.jpg

◆駐車場
R0018273.jpg

R0018281.jpg

日帰り入浴の観光客も去った後で静かでとても良い感じ。

風情がありますなぁ~

IMG_0815.jpg

R0018270.jpg

本日の走行距離623キロ

いやぁ~よく走りました!!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お疲れ様でした!!


至福の温泉、2日目に続く!!


◆みちのくツーリング2014 至福の温泉 2日目編



頑張って書いたご褒美に、ポチっとしてね!!

にほんブログ村



大人ディズニー

Posted by pumpman on 07.2014 日々淡々と(ただの日記)   8 comments   0 trackback
Tag :ディズニーリゾート


会社から遅い夏休みを頂きまして・・・

女房殿と温泉でも行こうか~ って話になっていたんですが。

たまにはこんな所も良いんじゃない!? と言った経緯があって、初めて夫婦だけでディズニーリゾートへ行って参りました。




IMG_0874.jpg

あぁ~ 真っ暗になってしまった。

でもシーはアルコールが飲めるんで良いですね。

R0018217.jpg

アルコールはレストラン等で提供されていますが、テイクアウト出来る場所もあります。

例えばここっ!!

R0018218.jpg

アルコールが提供されると心配なのはアルコール絡みのトラブルですが、実は殆ど無いって話です。

その理由は・・・

ディズニーシーが楽しいからっ!!

だそうです。

(^◇^)

飲まれる方は気を付けましょうね。



宿は微妙ーにS字を描いているホテル。

IMG_0888.jpg


禁煙ルームが満室なんで可愛いフロアーにグレードアップしました~ですって。

それにしても我々には似合わない。

(⌒・⌒)ゞ イヤァ~




2日目も楽しませて貰いました。

IMG_0898.jpg

IMG_0910.jpg

機関車が途中で止まってしまい線路際を歩いたり。

そしたら、こんな券を頂いて・・・

IMG_0913.jpg

お陰様で混雑のため諦めていたアトラクションに乗れました!!

\(⌒∇⌒)/

いつでも歩くよ!!!


  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

