Loading…

FZ1 FAZER GT

Posted by pumpman on 19.2011 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback
FZ1 FAZER の GT!?

震災の影響で予約、発売が未定となっている様ですが、

FZ1 FAZER のフルカウルモデル!



ハーフカウルも良いですが、フルカウルもカッコいいですね。

他にスモークスクリーンとヘルメットロックステー(ヘルメットホルダー)がついて、ベース車の¥84,000アップ!!

私には買えませんが、お買い得ではありませんか。

d(⌒ー⌒) グッ!




これでフルパワーなら申し分ないんですが。

国内仕様の様ですね。















奥多摩周遊道路の規制解除!?

Posted by pumpman on 03.2011 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback
五日市警察署のHPからです。




平成21年12月15日から実施しました奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制は、平成23年4月1日から規制を解除しました。

・ 規制解除種別 → 通行禁止(片側二輪車通行止め)
・ 規制解除車種 → 二輪車・原動機付自転車
・ 規制解除区間 → 山のふるさと村入口交差点から都民の森交差点までの間 約12.6km合




一説には規制によってライダーが激減した為、観光収入で生計を立てている地元の人達の死活問題にまで発展したとか!?

本当の所は何だったのでしょうか?



いずれにせよ、再度規制されない様にライダーの運転マナー向上が不可欠ですね。

d( ̄  ̄) オワカリ?




XJR1300オイル交換~青目立不動尊

Posted by pumpman on 03.2011 ツーリング 2011   1 comments   0 trackback
近所のDSでヤマハ純正オイルのヤマルーブが4/17までの特価で安い!!

川越太麺焼きそば以来、下していたバッテリーを積み込んで、10:30の開店直後にDSに入店。

待たずにオイル交換をして貰えました。



本日の次の予定は、午後1:00の歯医者。

30分ほどでオイル交換が終わってしまったので、さぁ~て、どうしましょう。

そこで、DSの目の前にある、ここ・・・



「三井アウトレットパーク入間」でショッピング・・・

と言っても、先ほどのオイル交換で少ない小遣いから出費があったばかりなので見るだけです。

・・・のつもりだったのですが、ランニング用ウェアーの安売りに飛びついてしまいました。

(⌒・⌒)ゞ



歯医者が終わったのが午後2時前。

どこかに走りに行くには時間的に遅いのですが、せっかくXJRを引っ張り出したので奥多摩方面へプチツーです。

気温も高く、オイル交換も済んだばかりなので、バイク、ライダーともに絶好調!

久しぶりに走りを楽しむ事ができました。



奥多摩には3時到着。

遅い時間になってしまいましたが、昼食を摂っていなかったので蕎麦を食べに行きます。

目的地は「青目立不動尊休み処」です。

ここ大麦代トンネル手前を右折し、奥多摩むかし道に入ります。



いつもならハイカーが多い1車線の林道ですが、今日は時間が遅い事もあり人っ子一人いません。

ハイカーに気を使わないので気持ちが楽です。

かなり登って来ました。



↓下の写真は下りの時のものです。



トンネル手前右折から5分もあれば到着します。




(青目立不動尊休み処外観・・・一部過去の画像を使用しています。)

奥多摩むかし道を歩くハイカー向けの休み処ですので、バイク乗りはあまり来ないでしょう・・・

と言うか、知らないんじゃないかなと思いますね。

ここからは奥多摩湖を一望できます。



おそらく今日最後の客だと思います。

店内は私一人です。



早速蕎麦と、茹で饅頭を頼みます。

先ずは蕎麦が到着。



美味しい蕎麦でした。

サービス!? の大根の煮物がまた旨い!!




そして茹で饅頭を頂きます~!

(^◇^)

しっしまった!!

またやってしまいました。

写真を撮る前に食いついてしまいました。

(⌒・⌒)ゞ

そんなに食いしん坊では無いのですが・・・

写真では1個ですが、2個になります。



甘さ控えめの手作りの美味しい茹で饅頭です。

子供の頃、お盆や彼岸で親戚が集まった時によく食べた饅頭そのものです。





食後、せっかくなので「青目立不動尊」へお参りします。

ここの休み処で食事をしないと¥100の入場料が掛かるようです。

チョットぶれてしまいました。





「水と緑のふれあい館」遠望。



久しぶりのバイクで気持ちもリフレッシュできました。

皆さん、そろそろ始動しますか!!

d(⌒ー⌒) グッ!














































  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR