Loading…

GIOS ANTICOで子の権現!

Posted by pumpman on 23.2010 気ままにGIOS!!   0 comments   0 trackback
貧脚から脱却!? 出来る様に、足の神様「子の権現」に行ってきました。

エンジン付きでお参りしたのでは足の神様に失礼!?

って事で、ANTICOの出番です。

自宅を朝の6:00に出発!

県道70号線「飯能名栗線」から竹寺方面に入ります。

竹寺到着。





朝が早いせいか人っ子一人いません。





突然ですが、ここでニューアイテムを紹介します。

d( ̄  ̄) 

少し前から重宝しているトピークの「エアロ ウェッジ パック (ストラップ マウント)」です。



この中にロック、工具、予備チューブが入っています。

身軽に走りたい時は、小型の財布や携帯ぐらいなら入ります。

自転車屋ではサイズSを進められましたが、サイズMで正解でした。



そして本日下ろしたてのドイター「RACE」10リットル。



この時期は暑くなって脱いだウインドブレーカー等の収納に便利です。

これから重宝しそうです!!

d(⌒ー⌒) グッ!

予備チューブを持っていてもポンプが無いと意味がありません。

トピークの「マイクロ ロケット AL マスターブラスター」



右側のシルバーの物になります。

ポンプとしては非常に小型です。

その分、ポンプ本来の機能はあまり期待できません。

自転車屋が言うには、死ぬほどポンピングすれば充分役に立つとの事です。

( ̄ー ̄;




竹寺を後にして子の権現に向かいます。



( ̄へ ̄;ムムッ

あと300メートル。

( ̄□ ̄;)!!

急坂!!

・・・

でも大丈夫です!

とっくに自転車を降りて押しています。

(⌒・⌒)ゞ



子の権現到着。



子供の頃、家族で山を楽しんでいた我が家の初詣はいつもここでした。

数えきれないほど来ていますが、自転車で来たのは初めてです。





走り始めてから2時間13分。

約30キロの行程でした。





遠く名栗方面の山並みが望めます。



帰りはR299を快調に走ります。

ただ、交通量が多い為、気を使います。

交通量が少なく、ノンビリ走れる飯能名栗線を使った方が良いですね。

(^-^)





3時間半、60キロのツーリングでした。

ああっ~疲れた。

( ̄。 ̄)
























ニュー・スピードトリプル

Posted by pumpman on 21.2010 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback


2011モデルのニュースピードトリプルだそうです。

スペックとかは分かりませんが、もともと特徴的だった丸目2灯が、より特徴を増したデザインになっています。

このスタイルには賛否両論がありそうですね。

私的にはカッコいい!?

・・・チョット微妙かな!?

でも、こんな個性的なバイクに乗ってみたいですね。

d(⌒ー⌒) グッ!

ドラえもんのスネ夫に見えるのは私だけか・・・!?




スティング来日!!

Posted by pumpman on 16.2010 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback


ポリス&スティングの名曲をシンフォニック・ヴァージョンで発表したスティングが来日します。

関東では来年1月17日・18日に日本武道館でコンサートが行われるとか・・・

S席 12,000円

A席 11,000円

B席 9,000円

良いお値段です。

( ̄へ ̄;ムムッ

ドームで行われたポリス復活コンサートも最高でしたが、今回はスティングのソロをじっくり聞けそうな大人のコンサート!

B席で良いから行きたいな~

チケット一般発売は10月30日。





そして、もう一人の私の好きなアーティスト、ノラ・ジョーンズ。

前作の『ザ・フォール』も、まだ手に入れていないのに、またもや新作『ノラ・ジョーンズの自由時間 原題:…FEATURING NORAH JONES』が来月11月発売とか・・・

そう言えば、シェリル・クロウもニューアルバム『100 Miles From Memphis 』をいつの間にか出していたし。





楽しみが沢山あって良いのかもしれないけど・・・

少ない小遣いで一体どれから買えば良いのか~?

って悩んでいる内に、ああっ~ドンドン鮮度が落ちて行く・・・

(T0T)\(^-^;)

それにしても、オヤジが中々好きなアーティストのCDが買えないって悩んでいるのに・・・

なんで我が家の娘たちはひっきりなしに、やれ「嵐」だの、「NEWS」だのって買えるんだ!!

( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!








秋と言えば・・・

Posted by pumpman on 09.2010 日々淡々と(ただの日記)   0 comments   0 trackback


食欲の秋・・・

スポーツの秋・・・

読書の秋・・・

どれも良いけど、バイク乗りにはツーリングの秋、旅の秋ですね。

d(⌒ー⌒) グッ!

でも、うかうかしているとあっと言う間に寒い季節に・・・

短い秋に急かされる様に、どこかに行きたくなりました。








  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR