Loading…


Posted by pumpman on --.-- スポンサー広告

海賊とよばれた男

Posted by pumpman on 08.2014   2 comments   0 trackback
久しぶりの更新ですねぇ~

ブログネタが無いもんで・・・

σ(^○^)

でっ、相変わらずネタが無いんで本の事でも。




やっと文庫化されました!!

本屋大賞受賞の「海賊とよばれた男」、読みたかったんです!

今頃か!?

って言われそうですが・・・

pumpmanの場合ハードカバーなんて見向きもせず、文庫化されても買いたい気持ちを耐えに耐えてブックオフで買うんですが、今回ばかりは飛びついてしまいまいた。



IMG_074a.jpg

皆さんご存知の様に、出光興産の創業者「出光 佐三」をモデルにした小説です。

楽しませて貰いました。





話変わって今日は金曜日。

ソフィー・ミルマンを聴きながら、先日購入した山崎でのんびり家飲みしてます。

でも冷蔵庫の氷がちょっと寂しい。



ソフィ・ミルマン、良いですね~


今日はこの辺で。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



池井戸 潤

Posted by pumpman on 14.2014   6 comments   0 trackback
Tag :池井戸 半沢直樹
池井戸 がマイブーム。



以前から読みたかった「下町ロケット」が面白かった!

夢のある仕事って夢みたい…

けど、どんな仕事でも夢を持てば良いのか!?

pumpmanには難しいなぁ~

( ̄ヘ ̄;) ウーン


葉室 麟の「川あかり」を間に挟んで、池井戸作品を3冊読破。

「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」は言わずもがなの半沢直樹シリーズ!!

ドラマは「倍返し」で人気があったけど、pumpmanは観てないんです。

実に新鮮に読めました。

いやー痛快ですね!!

でも、銀行員は大変だぁー

おっとぉ!?

我が家の女房殿は元銀行員だったけっ。

バブル前入行組ですが…

ご苦労さまでした。

m( ̄- ̄)m





  

カウンター

プロフィール

pumpman

Author:pumpman
仕事も適当に遊び呆けて、飛ばされてしまったpumpman!!
福島県民と成るべく、日々精進している単身赴任サラリーマンのブログです。
宜しくお願いします!!


  • ◆管理画面
  • にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ

    励みになりますのでポチッ!とお願いします。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    全記事表示リンク

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

